どん底薬剤師の這い上がり@帰ってきた太郎

〜 そして薬剤師業界の勃興へ〜

【強運の法則】本は高いが、自分を変えられる良書

はい、太郎です。

今回は強運の法則という本を紹介します。

 

 

強運の法則

強運の法則

  • 作者:西田 文郎
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

こちらの本、なんと16500円します。私も躊躇しましたが、勢いで買ってしまいました。

 

結論から言うと、16500円以上の価値は確実にあるでしょう。

本の内容を軽く紹介すると、脳によって、成功が決まるということです。なので、本能領域に成功や快を蓄積させる必要がある。

 

そのトレーニング方法が書かれています。トレーニングするので、パラパラめくるより、実際買って脳に擦り込む必要があります。

 

すごく高い本ではあるけど、その見返りは確実にあるでしょう。

本を買って今後の人生が変わる可能性があるとすれば、お買い得ではあると思います。それで少しでも今後の人生が好転するとすれば、勢いで買うのが良いでしょう。

 

強運の法則

強運の法則

  • 作者:西田 文郎
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: 単行本
 

 

経営者向けの本とは書いてありますが、もちろん経営者ではない普通の人にも確実に向いている本です。数多くの自己啓発の本が売られていますが、いろいろ買うよりこれを買ったほうがよいですね。

 

私は今まで何十冊と自己啓発系の本を買いましたが、これが一番よい本です。

 

そもそもこれを買った理由が青汁王子のYouTubeをみて、オススメされてたので、手に取りました。やはり買うのに躊躇しますが、気になりすぎたので買いました。