どん底薬剤師の這い上がり@帰ってきた太郎

〜 そして薬剤師業界の勃興へ〜

【働きながら痩せる手順】①腹がブルブル振動する機械を購入

こんにちは、

忙しい社会人にて、中々身体管理は難しいですよね。

 

費用も少なく継続的に痩せる方法をご紹介します。

 

まずは、ながら痩せを実践することです。

最初から張り切ってジムとかに入ると痩せません。

 

立つだけで、腹がブルブルと揺れる機械をまず買うことです。

立つだけで太っている方はある程度痩せます。

筋肉はつかないので、まず痩せることを目的に買います。

 

15分立つだけで100カロリー消えるので、これを朝晩やるだけでも違います。

 

ただ、この機械は確か5万円近くしました。それがネックです。