どん底薬剤師の這い上がり@帰ってきた太郎

〜 そして薬剤師業界の勃興へ〜

2019-06-30から1日間の記事一覧

【覚悟】突き抜けたいか突き抜けたくないか

こんにちは。帰ってきた太郎です。 皆さんは、男ですか?私は男で、家庭も持っています。普通のサラリーマン階級で育ちました。 男ならば、やはり突き抜けたいですよね?と思いますが、やはり平凡が1番いいんだよ。と言われます。 でもどうせ生きるならジャ…

【薬剤師の王】経済的に突き抜けた薬剤師経営者の遊びとは?

こんばんは。帰ってきた太郎です。 今回はちょっと薬剤師業界の闇かもしれません。いろいろ話すと私も消されてしまうので控えめに今回は話していきます。 皆さんは、薬局経営者の成功した遊びはどういうものを想像するでしょうか? 年収が1000万、2000万とい…

【挫折ポイント】薬剤師は、薬剤師をやれ。

こんにちーわ。帰ってきた太郎です。 はい。今回は、 薬剤師は薬剤師をやれ!という当然のことをテーマにしてみました。 私の場合なのですが、薬剤師は薬剤師をやるという重要性に気づいたのが30くらいになってからでした。専門は、20代。経験は30代に積め!…

【リゾート薬剤師】まずは地元の近くに引っ越そう

こんにちは、帰ってきた太郎です。 今回はリゾート薬剤師についてです。 リゾート薬剤師とはそもそもリゾート気分を味わいながら、且つ薬剤師としてのスキルを向上させることに目的があります。 薬剤師のメリットは、会社員に属しながらも、職人寄りの職なの…